お知らせ・ブログ|平塚市桃浜町で歯科・歯医者をお探しの方はライフ歯科クリニックまで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

今年もあとすこし。。。

2022年10月19日

みなさん、こんにちは!

アシスタントの工藤です。

金木犀の香りにとても癒されている

今日この頃です。

今年も残すところ2ヶ月半ですね。

この時期から段々と「大掃除」という大イベントを意識し始めます。今年こそ計画的に!早めにやって行こうと意気込みます。

今年こそ実行したいと思います。

秋を通り越して一気に冬のような寒さがやってきました。皆さん、風邪ひかないようにお気をつけください!

先日、娘のウェットスーツ、いよいよ冬用を購入しました。海が大好きな娘で、今まで暖かい時期しか連れて行ってなかったのですが、今年はもう少し海で遊べそうです♡