お知らせ・ブログ|平塚市桃浜町で歯科・歯医者をお探しの方はライフ歯科クリニックまで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

秋ですね~

2022年10月2日

院長の倉林です

早くも10月になりました。

あっという間に夏が駆け抜けた感じがします。

通勤途中に歩いていると虫の音が。。。秋を感じました。耳を澄まして探してみました。

コオロギでしょうか。この画像は、平塚駅の線路下通路の溝で撮影しました。

雑踏でただ歩いていると気づきませんが、かなりたくさん生息しているようです。

撮影している私の姿は他人から見ればおそらく変質者に見えたかもしれませんが。

皆さんも時間に追われ忙しい毎日かと思いますが、さりげなく周りに季節の移り変わりを感じるものがありませんか?ちょっとした息抜きになりますね。