お知らせ・ブログ|平塚市桃浜町で歯科・歯医者をお探しの方はライフ歯科クリニックまで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

カウントダウン!

2021年12月29日

みなさん、こんにちは★

アシスタントの工藤です。

年末になるとガソリンスタンドが混むので、

今年は早めに洗車してピカピカしました。その直後に雪がふりました…(⌒-⌒; )

2021年もいよいよカウントダウンですね。

皆さんはどんな1年でしたか??

私は5月に1年間の育休から復帰させて頂き、

楽しくお仕事させて頂き、本当に感謝感謝です!!とても充実した1年間でした。

大変お世話になりありがとうございました。

2022年も皆様!歯を大切にしてくださいね!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年の冬は寒くてなりそうですね。

皆様、体調お気をつけて、良いお年をお迎えください。

また、来年、ライフ歯科のメンバーで皆さんをお待ちしております^_^