お知らせ・ブログ|平塚市桃浜町で歯科・歯医者をお探しの方はライフ歯科クリニックまで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

もうじきクリスマス。。

2021年12月15日

院長の倉林です。

12月も半ばとなりました。あと1週間と少しでクリスマスですね。

クリニックでもささやかですがこのようなものを飾っています。

小さいですが、意外と好評のクリスマススノーボール?です。

さて、最近また面白い絵本に出合いました。

この絵本には何も文が書いていません。お話のない絵本です。

海外のとある村と思われる風景の絵がただただ続きますが、

とてもきれいな絵本です。

ただ、眺めてもよいですし、お話は自分たちで即興で作ったりしてもよいですし、楽しみ方は自由です。

ご家族で順番にお話を作っていってもよいかもしれませんね~

お勧めです!

 

~年末年始の休診のお知らせ~

12月30日から1月3日まで休診とさせていただきます。

12月29日、1月4日以降は、朝9時30分より19時30分まで通常診療をいたしております。

宜しくお願いいたします。