お知らせ・ブログ|平塚市桃浜町で歯科・歯医者をお探しの方はライフ歯科クリニックまで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

お仕事体験 ちびっこ歯医者さんたち②

2018年11月20日

こんにちは
院長の倉林です。

 

さて、先日ちびっこ歯医者さんPART2を行いました。
今回は、2歳、4歳と比較的小さなちびっ子たちが多かったです。
なりきるちびっ子、おそるそる椅子に座るちびっ子、皆それぞれの個性がでて、スタッフ一同笑顔に溢れていました!

 

今回は、近くの小学校が授業参観日だったりで本当は参加したかったという声もいただいております。また、機会があればちびっこ歯医者さんを行いと思っています。

 

参加して下さったみなさま、保護者の方々本当にありがとうございました。
私たちも、診療とは違う本当に楽しい時間を過ごすことができました。

 

↓↓当院の治療内容に関してはHPをご覧ください↓↓
https://www.life-dc.jp/ ライフ歯科クリニック