お知らせ・ブログ|平塚市桃浜町で歯科・歯医者をお探しの方はライフ歯科クリニックまで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

自己紹介。

2018年6月23日

こんにちわ。

助手の飯田です。

この季節皆さん体調はいかがですか?

私は気温の変化に追い付かず、風邪気味です。

充分な栄養と休息をしたいと思う毎日です。

 

さて本日は少しだけ今さらですが、自己紹介をしたいと思います。

 

皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますが、私元々は看護師をしておりました。

もちろん今でもきちんと資格は持っていますよ(笑)

 

看護学校を卒業し、大学病院に就職し、その後は結婚を機に、主人の転勤の先々で産婦人科、内科クリニックをわたり歩いてきました。

 

では何故今、歯科にいるのか??

皆さん疑問に感じますよねー?

 

単純です!

医科だけでなく、歯科にも興味があったから。

そして、自分の子どもは虫歯0を目標にしたかったから。

 

そして、今夏で5才になる息子ですが、虫歯0です!!

子どもが健康であるのことは親の最大の「願い」です。

 

次回、子どもにどんな歯科用品を使用しているかご紹介したいと思います。

 

子どもの虫歯0を一緒に目指しませんか?!

undefined