お知らせ・ブログ|平塚市桃浜町で歯科・歯医者をお探しの方はライフ歯科クリニックまで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

開業して2週間

2017年11月16日

開業して2週間がたちました。
本当にあっという間でしたが、うれしいことに様々な患者さんがお越し下さいました。
1歳の女の子から大正生まれの方まで本当に幅広い年齢の方にお越しいただいております。
お母さんと一緒になってお子さんの歯磨きをしたり。
目の前のモニターに映し出されたお口の写真に一緒に笑いながらお話したり。
歯医者さんは久しぶりなのと緊張したお顔で来る方。
こんな持病があるんだけどいいかしらとお薬手帳や血液検査の結果のコピーを出される方。
クリニックの中で少しでも笑顔になっていただけたらと願って診療を行っております。

 

たくさんのお花を頂きました。本当に有難うございました。
受付のところに飾らせて頂いておりましたが、今はほかの場所に飾らせて頂いております。
受付はすっかり日常の雰囲気になってきました。