お知らせ・ブログ|平塚市桃浜町で歯科・歯医者をお探しの方はライフ歯科クリニックまで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

バレンタイン

2024年2月22日

こんにちは!
アシスタントの倉持です。
2月は節分にバレンタインとイベントがあるのでワクワクします!

毎年チョコレートを買いに行くのですが、今年は何にしようかと悩み、アントルメにしました!
バレンタイン限定で4号サイズのチョコレート系のアントルメがショーケースに並んでいて、どれも素敵で選ぶのに時間がかかりましたσ^_^;
悩んだ末、バナナ風味のチョコレートムースの中心にバニラムースが入っているアントルメを購入しました!
プラス期間限定のバレンタインカップの誘惑に負けてしまい、そちらも購入!家族でいただきました!
とても美味しくて幸せな気持ちになりました╰(*´︶`*)╯

食べることを楽しみたいので、健康な歯を保つために食後のケアはしっかりしていきたいです!
普段のケアだけでは行き届かないところがあるので、
定期的に歯医者さんに行き、メンテナンスを行うことをおすすめします!
ぜひライフ歯科クリニックへご相談ください!