お知らせ・ブログ|平塚市桃浜町で歯科・歯医者をお探しの方はライフ歯科クリニックまで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

正月太り

2024年1月31日

皆さんこんにちは!
アシスタントの中野です☺︎
2024年がスタートしましたね!
皆さんはどんな年末年始を過ごされたでしょうか。震災もあり胸を痛められた方もいたかと思います。
1日1日をこれからもみんなで大事に過ごしていきたいですね!

話しは変わりますが、1月の始まり、お正月は実家に帰って来ました◎
毎年母が豚肉の大きい塊でトンポーロー(豚の角煮みたいな)を作ってくれます。
いつもこれを食べないと私は新年が始まりません笑
丼ぶりいっぱい食べて自宅にもテイクアウトし、見事に正月太りが成功しました☀︎
これからも美味しい物を自分の歯で気持ちよく食べれるように私も歯磨き頑張ります(^^;;

遅くなりましたが本年もライフ歯科クリニックをよろしくお願い致します⭐︎