お知らせ・ブログ|平塚市桃浜町で歯科・歯医者をお探しの方はライフ歯科クリニックまで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

昔と今、そして。。。

2023年3月23日

こんにちは。アシスタントの工藤です。

ふと、7,8年前の写真を見返していると、
サーフィンに夢中だったあの頃が蘇ってきました。若かったなぁー。懐かしいなー。あっという間だなー。と思いながら見返してました。

今は子どもの育児や、なんだかんだで海に行く回数も減ってしまい、いざ海へ行っても思うように体が動きませんが、それでも、サーフィンをするととてもリフレッシュできます。

子どもを連れて海外旅行はハードルが高すぎて、なかなかいけませんが、また、いつかカルフォルニアに行って良い波に乗って、子どもと一緒にハンバーガーを食べないなぁ〜なんて思っています。