お知らせ・ブログ|平塚市桃浜町で歯科・歯医者をお探しの方はライフ歯科クリニックまで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

サファリパーク!

2022年7月4日

みなさん、こんにちは♪

アシスタントの工藤です。

7月に入り、暑い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか。

先日、お休みの日に娘を連れて念願の富士サファリパークへ行ってきました。

倉林院長もお休みの日にファミリーで行かれたと聞き、事前にサファリパークの攻略法を教えてもらいました★

幼い頃から、ずっと行ってみたかった場所でしたのでとてもテンションが上がりました。

到着して、すぐにジャングルバスのチケットを購入し、早速バスに乗車しました。

ゲートの看板には「猛獣 dangerous」と書いてあり、ドキドキでした。

熊、ライオン、トラ、チーター、ゾウ、ラクダ、シマウマ、サイ、キリン、シカ、次々に動物のエリアに進んで行きます。

産まれたばかりの、赤ちゃんの動物たちも見ることができました。

あんなに近くで猛獣を見たことがないので、

とても、ハラハラしました。

まさに「近すぎちゃってどーしよー♪」というCMを思い出します。

動物大好きな娘も大喜びでした。

次の日の朝、「また、ジャングルバス乗ろうね」

と言うと、「うん、いこ!」と玄関にスタスタ行き、靴を履こうとしていたので、「今日は、保育園いくんだよ」と説得しました。

今度はズーラシアに行ってみようと思います♡