お知らせ・ブログ|平塚市桃浜町で歯科・歯医者をお探しの方はライフ歯科クリニックまで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

育休から復帰しました!

2021年6月23日

こんにちは!アシスタントの工藤です。

暫くの間育休を頂いており、5月の半ばに復帰させて頂きました。

出産前は多くの患者さんから励ましのお言葉を頂き、支えていただきました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

出産してから一年が経ち、お陰様で子どもも先日無事に一歳の誕生日を迎えることができました。
お久しぶりにお会いする患者さん、初めてお会いする患者さん、今後ともどうぞ宜しくお願い致します★
先生、スタッフの皆さんとまた一緒にお仕事ができる嬉しさ、患者さんにお会いできる嬉しさを感じております。

ライフ歯科クリニックは思いやりと優しさと丁寧さを大切にしています。
毎朝のミーティングでは伝達事項の他に週末の出来事などを話し、和気藹々としています。
皆で1日頑張ろう!と前向きにスタートしています!この雰囲気がとても好きで、また戻ってお仕事させて頂けることに感謝です(*≧∀≦*)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。