お知らせ・ブログ|平塚市桃浜町で歯科・歯医者をお探しの方はライフ歯科クリニックまで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

自粛期間!

2020年6月27日

みなさん、こんにちは!
歯科衛生士の吉村です!
4月から新しくスタッフに加わりました。

 

最近は自粛期間中に買ったNintendo switchであつまれどうぶつの森をしています。
かなり流行っていてあまり手に入らないらしいのですが、私は発売日の次の日に買ったのでかなり長くやっています。( ´ ▽ ` )
だからこそ、最近は飽きてきてたまにやらない日もあったり…笑

 

元々ゲームが好きでインドアなので自粛など関係なくどこにも出掛けずゲームをしたり、映画やドラマを観たりしています!
インドアでも映画は映画館で観るのが好きなのでそろそろ映画館に行きたいなと思ったりしています( ̄▽ ̄)