お知らせ・ブログ|平塚市桃浜町で歯科・歯医者をお探しの方はライフ歯科クリニックまで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

今年もあと少し・・・

2019年11月27日

こんにちは。

アシスタントの内海です。

 

すっかり寒くなり、スッキリしないお天気も続いてますが、先日晴れ間を見つけて湘南平に行って参りました。

 

今年もあと1ヶ月程で終わり!

早いですね。

毎年この時期になると、「あ〜、大掃除しなきゃ!」と思いながら、重い腰が上がらず、ギリギリになってから慌てて…

「もっと早くから始めれば良かった!」と毎年思ってます、笑っ。

でも、綺麗になった家で迎える新年は、気持ち良いものですよね。

 

お口の中も同じだと思います。

少しでも気になる症状などがあったら、ぜひクリニックにご相談、チェックしてもらい、治療やお掃除を始めて、お口の中も綺麗にして新年を迎えるのはいかがでしょうか?