お知らせ・ブログ|平塚市桃浜町で歯科・歯医者をお探しの方はライフ歯科クリニックまで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

口腔外科学会に参加してきました!

2019年10月29日

院長の倉林です。

ブログ更新が久しぶりとなってしましたした。
気付けば肌寒い日々となってきました。今年の空きは、読書や食欲の秋というより、台風や自然災害の空きといった感じで、秋の穏やかさは実感できませんね。

 

さて、秋は学会シーズンでもあります。
先日、口腔外科学会総会に参加してきました。今年の総会は北海道で開かれました。
新しい情報に刺激を受けてきました!
早朝、北海道大学のキャンパスも散歩してきました。イチョウ並木がきれいな色合いに変化して本当に気持ちの良い時間となりました。

 

さてさて、もう11月。これからは一気に年末に向かいます。
風邪が流行っているようです。皆様、忙しい毎日かと思いますが、気を付けてくださいませ。