お知らせ・ブログ|平塚市桃浜町で歯科・歯医者をお探しの方はライフ歯科クリニックまで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

今年も宜しくお願いいたします。

2019年1月15日

こんにちは。

助手の内海です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

皆さまは新しい年をどのように迎えられましたか?

私は実家へ帰省し、家族勢揃いで新しい年を迎えました。

 

実家の冬と言えば…そう、雪、雪、雪です。

車から雪が見えると、我が家の6歳のちびっこ怪獣は大興奮。

普段見慣れない景色を食い入るように見ていました。

そして1人で、雪合戦しよう!雪だるま作ろう!とテンションMAX。

大人は…そうではありません、笑っ。

しかし、こちらではなかなか体験出来ないので、雪遊びさせてあげられて良かったな!!と思っております。

 

そんなちびっこ怪獣も今年1年生になります。

どんな一年になるのかわかりませんが、笑顔で過ごせたら…と思っております。

でも、これって、なかなか難しい、笑っ。

 

そして、クリニックでも皆さまを笑顔でお待ちしております。