お知らせ・ブログ|平塚市桃浜町で歯科・歯医者をお探しの方はライフ歯科クリニックまで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

今年はどんな1年でしたか?

2018年12月25日

メリークリスマス🎄

 

undefined

ライフ歯科クリニック衛生士の萩原です。

 

もうすぐ2018年も終わりますね。

みなさんはどんな1年でしたか?

来年はどんな1年にしたいですか?

 

今回は今年の初めに、人から聞いて、なるほどな!と思った言葉をみなさんにシェアしたいと思います。

 

“今年1年自分が成し遂げたことを評価する人は多いが、

過去10年を振り返って自分を評価する人は少ない。

10年を振り返って、もっと自分を評価しても良いのでは。”

 

確かに!と思って、

自分の10年を振り返ってみると、

意外と、かなりいろいろなことを成し遂げている自分を知ることができました。

 

みなさんも、お時間のあるときに、

今までの10年のご自分を振り返ってみるのはいかがでしょうか?

思っていたよりも、いろいろなことを成し遂げた自分自身を褒めてあげる年末年始にするのも素敵ですよ(*˘︶˘*)♪

さらに、来年1年だけの目標ではなく、

今後10年を考えての計画、やりたいことを書き出すのもオススメです。

 

皆さま、よいお年をお迎えください。

そして、来年もライフ歯科クリニックを、どうぞよろしくお願いします(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾