お知らせ・ブログ|平塚市桃浜町で歯科・歯医者をお探しの方はライフ歯科クリニックまで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

四字熟語

2018年5月15日

初めまして、助手の飯田です。

もうすぐこちらに来て半年になります。

ちょっと疲れたな、と思う時も皆さんの笑顔に助けられています。

 

ここで、私がいつも人生を送る上で大切にしている言葉を伝えたいな、と思います。

座右の銘とでもいうのでしょうか。

それは、

 

「一期一会」

 

です。

とてもありきたりな言葉ではありますが、いつもこれを心がけて生活しております。

 

1人1人との出会いが成長に繋がると思っております。

 

今度はぜひクリニックにお越しの際に、皆さんの好きな言葉やお話、場所、色々教えてください。

 

お待ちしております。

 

これは私の好きな場所です。

どこかはクリニックにお越しになった時に、私を見つけて聞いてみてください!

undefined