お知らせ・ブログ
明けましておめでとうございます!
2019年1月8日
皆さまこんにちは!
アシスタントの工藤です。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
2019年がスタートし、早くも一週間が過ぎましたね!
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか??
私は年末に風邪を引いてしまい、風邪と共に新年を迎えました。。(苦笑)
お陰で趣味であるサーフィンも休み期間中一度も海に入れず終わりました。ですが、ゆっくり体を休めることが出来たお陰で、回復も早く、元気に過ごしています!
そして、昨年終わり頃から伊東温泉にハマっている工藤です。
オールシーズン色黒で、お肌も乾燥していたので、伊東の良い湯に浸かって、今年は美白!!という目標を掲げて参ります(笑)
もう1つの目標は英語が話せるようになることです。
ライフ歯科クリニックでは、外国人の患者様もいらっしゃるので流暢な英語でコミュニケーションができたらいいなと毎日昼休みに英語を勉強してます!!まだまだ時間はかかりそうですが…
「継続は力なり」ということで、コツコツやっていこうと思ってます。
そして、2019年元旦に私の姪っ子が誕生しました。とっても嬉しくて私自身すでに、あれやこれや姪っ子とやりたい事が沢山あります!気持ちばかりが先走っております。
そして、そして、我が家のメダカちゃんたちも次々に卵を産んでくれて、メダカの赤ちゃんがかれこれ30匹と出産ラッシュです!笑
今年も患者さん方が健康な歯でいられるますように、また、ライフ歯科クリニックに行って良かった~と思って頂けるように私自身も努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
年々時間が経つのが早く感じるようになりました(苦笑)
今年一年はゆっくり駆け抜けたいと思います!
皆様にとって、良い年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。